2008/12/16

行ってきました~買い付け!!

LA買い付けから戻ってきました~☆
ってゆうか、LAはまだ暑かったです。。。
冬物探すのにかなり苦労しましたが、
やっぱり何度行ってもLAはのんびりしてていいですね~!!

1週間でしたが、たくさん買い付けてきたので
またHPで見てください☆

いつもなんですが、カメラを持っていくのを忘れてたのですが
今回やっと持って行ったんですが。。。

写真って難しいですよね。。。

うまく撮ろうとしてぶれたり、カメラなんてLAの人たち撮ったりしてないので
なんだか恥ずかしいし。。。
で、ほんの少しですが撮ってきたので
ご紹介します。


こんな山とか。



子供のおみやげ買いにトイザラスへ。




山の上のお家とか。


走ってるおじさまとか。


セレブの町
マリブ

さすが、渋いです。
RRLダブルアール


RRLだけは、何回行ってもホント、かっこいい~です。
RRLもたくさん仕入れてきましたよ!!
でも1点モノが多いので
↓HPチェックしてくださいね☆








0 件のコメント: